四国のかたすみで・・・

四国の城下町・宇和島から日々想うところを書き綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレーのメンバーで新年会

‚2017年1月7日(土曜日)
ƒクリックお願いします(^_^)v“日本ブログ村・地域生活ブログ・四国情報ランキング日本ブログ村 地域生活ブログ 四国情報へ クリックしてねm(__)m


今日は晩の6時半から日曜にのバレーのメンバーが集まり新年会をしました。

私は春に右膝を傷めてから練習も試合にも参加していないのですが、

新年会には呼んで頂きました。

場所は宇和島アーケード街の中に移転した遊楽です。

実の所、私の膝は歩くのサイクリンが大丈夫のようなんですが、

極端に膝を曲げての急激な負荷には耐えられないようです。



料理の写真が中途半端で申し訳ありません。

話に花を咲かせていたので、これ一枚で他は全く撮影出来ていません。


私の利き足は左なんですが膝の半月板が粉々の状態です。

ボールの下に潜り込む事が出来ません。

右足は昨年の春に膝の靭帯が切れて、今でも膝を捻る力に対し、痛くて抵抗出来ません。



今年は暖かくなったら山歩きを再開させたいです。

凸凹の山道を歩くと膝周りの筋肉を鍛える訓練になります。

上の写真はこの日の参加メンバーでの記念撮影です。

二次会は私ともう一人だけで。。。皆さん帰られました。

実の所、私は食べて飲むのはどうでも良くて、

二次会で盛り上がりた方なんですが。。。
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

@UmiwowataruKaze

Author:@UmiwowataruKaze
本名:竹内一孝
高知県出身で宇和島市在住。仕事は自動車保険、火災保険など損害保険の代理店をしています。最近の趣味はカヌーやカヤックを手作りしたり、サイクリングや山歩きをしています。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シーカヤック再乗艇練習in由良半島

2016年夏に手作りしたシーカヤックに、沈没した後、海上でシーカヤックに再び乗り込む練習をしている様子をビデオにしました。

初めての手作りシーカヤック制作全工程

2016年夏に初めて手作りしたシーカヤックの製作工程をまとめた動画です。

テニスのサーブ

何年か前にテニスのサーブ練習を撮影したものです。このブログの管理人のほけんやさんです。

場所は宇和島市祝森の石丸運動公園のテニスコートです。

トピックス

コマを掌上で回して綱渡り・・・

2014の1月に三女に撮影してもらいました。

リンク
最近のコメント
最近の記事
私の故郷、下ノ加江

「ほけんや」の生まれ育った土佐清水市下ノ加江の写真を、フォト・ストーリーにまとめました。

FXならここ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。